ゴネ得ジョジョモバイル(・∀・)

あゆたんの発表かい
浜崎あゆみ難しそうですね(汗。 ある程度形になるぐらいでいいなら大丈夫だと思います!(・∀・) やるとしたら、自分はどのパートなんですか?? 1,会社に現存している、写真を何かおしゃれな感じに並べる。 2, 社員全員からのお祝いのメッセージをのせる。

クソ笑えますねw
・29歳の写真を共有から収集してアルバム(スライドショー的な感じ)を作る ・当日を動画に撮影してうp ※備考としてキャバクラで働くあなた!必見!を考える。 あとは、他のみんなの協力ありきで ・当日みんなに携帯で写真を取ってもらって、コメント付きで送ってもらってうp ・それぞれのバースデー準備してる写真をうp 提案1:みんなからの似顔絵コーナー 提案2:Bさんが答えるお悩み相談室


もう18時なのに外が明るいね!


夏ってほんといい!汗かくしメイク崩れるけど暑いのいいよね~!

Tシャツ1枚で外出れちゃうもんね!


今年の夏は久々花火大会に行きたいな!

プールは3回くらい行けたらいいかな!

Ayuをガンガン流しながらドライブもいいよね!


夏は毎日アイスを3個食べなきゃいけないしね!ルールだもんね!


沖縄に行ってみたいな!

美ら海水族館は天国だよね!

水族館といえば静岡にある深海魚専門の水族館にも行ってみたいな!!
深海魚って神秘だよね!!!チョー気持ち悪いしね!!!!


top ブログ ドライバー求人
8kuro